同人誌のダウンロード販売始めました

去年の夏コミで発行した福満さんの同人誌「僕と妻の小規模な性生活」をとらのあなで専売ダウンロード販売してます。こちら


それとDL.comでも同人誌のダウンロード始めました
「マーベラス!」
去年の冬コミで出したのです。まだ手元に数十部残ってますが、とりあえず

他の同人もボチボチと上げていこうかなぁと思ってます
あと、昔出したコピー誌とかも再編集したりしてそのうち出すと思います

左のバナーでうちのサークル「BlueMonday」に行けます


コミケではサークル名「みりん」で参加してるのにどうしてサークル名が違うかと言うと、先に海野やよいさんが登録してるからです(笑
みりん
海野さんの同人もこっちでうpしていくそうなのでそっちもよろしくとのことです