いまさらですが、とりあえず松の内にご挨拶まで

といっても大晦日のコミケ前からずっと仕事してます。休んだのは元旦と先日初詣に出かけた時だけ。それでも原稿遅れてるのでかなりヤバイですが

コミケで出したコピー誌もあとちょっとイラストと表紙足して印刷しようと思ってましたが、コミケで購入した同人とか見たら描いてた分のイラスト描きなおそうと思ってしまいました
上手い人の見ると刺激になっていいけど、自分のダメなトコも見えてきてどんどん描きなおしたくなってしまいます


しかし、わかってた事だけど今回増ページきついなぁ。数枚増えるだけでも作業が全然終わらない


そんな感じで今年もあんまりいい出だしではないですが、よろしくお願いします(笑