ココはエロ漫画家しのざき嶺(レイ)のブログです

前に書いていたブログから引越してきました
前のブログはこちら


書いてある事は、ほぼ真実ですが 私は本当の心を明かすのが苦手なので本当に思ってる事を言ったり言わなかったりします

ココを読んでる人は元のブログから来た人ばかりだと思うので、私のコトはご存知だと思いますが念のため

しのざき嶺(たまにリョウとかミネとか読む人いますが、レイです。アムロ・レイのレイです)

今はなきレモンピープルというロリ雑誌でデビューして25年間エロ漫画(時々エロじゃないやつ)を描いてきました

主に描いてるジャンルはSM・ふたなり・女装・ショタ・肉体改造・スカトロ・プランパー・・・etc まぁ変態ものです。でも、ふつーのラブコメ描いたりもします


離婚暦二回 現在孤独に過ごしています まぁやることはやってたりもしますが(笑


これからココでのんべんだらりと日記を書いていきますよ