日々のんべんだらり

エロ漫画家しのざき嶺が思いついた事をだらだらと書く日記です

2009年05月

女教師恥辱の鎖

そろそろ早売りの店の店頭に並んでるかと思いますが、今日出来上がった単行本を編集さんからもらいました

女教師 恥辱の鎖 -NIGHTMARE- (MDコミックスNEO)
著者:しのざき 嶺
販売元:メディアックス
発売日:2009-05-25
クチコミを見る



ラストに「第一部 完」と書いてありますが、別に
「俺達のナイトメア坂は始まったばかりだ!」というような意味ではないです(笑

二部も描くことは決まってますので〜

らきすた同人DL

またDLsite.comで同人誌をダウンロード販売しました



07年の夏コミの同人誌です。同イベントではもう一冊出したんですが、それはまたあとで配信します

オトコノコ★ナイト

48f16998.jpgロフトプラスワンで開催された「オトコノコ倶楽部」発売記念イベント「オトコノコ★ナイト」は楽しかったです


平日にかかわらず20時前には札止めになって入場出来なくなってしまう程大盛況でした。何だか50人ぐらい入れなかったと聞きました

前半は女装子さん達のガールズトークで休憩を挟んで後半で出演してきました
館淳一さん、二村ヒトシさん、鶴岡法斎さん
皆さん話が面白くって控え室ですでに盛り上がって楽しく過ごしましたよ

女装子さん達もみなさん可愛くて、なんだかやたらモテましたよ(笑
でも、人生でモテたことないのでどうしたらいいのかわかりませんでしたが


いやー、でも、面白いこと言わなくちゃとか考えて自分空回りしてた感じでした
自分で話しながら(あれ、今話してるの女装とは関係なくね?むしろホモな話じゃね?)とか思ってしまいました

帰ってベットに入って横になっても「あそこはこういう風に言えばよかった」とか、「もっと上手い返しがあったはず」とか「あの話をフォローするの忘れてた」とか色々考えて寝付けなかった小心者です(笑


まぁ楽しかったからいいか



もっと話してたい楽しいメンバーだったので、打ち上げに行くのにかなり後ろ髪ひかれましたが帰宅しました


オトコノコ倶楽部も二号が出るのは決まったみたいです


画像は一番左から
女装して金髪のカツラかぶってるのが二村監督、次のサングラスが館さんで、その隣のハンチングが私で、隣の黒いTシャツが鶴岡さん、隣が編集者と司会の来栖美優さんです

ふたけっと

先日のふたけっとに来られた方どうもでした
コピー誌買えなかった方すいませんでした

結構な量を(普通はオフセットで出すぐらいの数)持って行ったんですが、あんなに早く無くなるとは思わなかった

でも、ここで勘違いしてたくさん刷って持っていったら絶対に余る気がする(笑



コピー刷ってる時も「コレぐらいかなぁー、ちょこっと余るかなぁ」とか思いながら刷ってるんですが、ピッタリになったことないです

オフで作ってごっそり余ったこともあるしなぁ(笑


まぁ、過去のコピー誌はそのうちまとめてオフにして出そうかと思ってます

また冊数で迷いそうですが(笑

やっと一息

単行本準備もでらめごアンソロの原稿も全部終わってやっと一息つきました


アンソロの漫画は職業モノということで婦警物を。婦警さんを酷い目に遭わせるんじゃなくて婦警さんに酷い目に遭わされる漫画です(笑

一息ついたけど、今月はこれから放置してた携帯の漫画やって
それから久しぶりにプルメロから依頼あったのでその漫画も。それからもちろん恥辱の鎖も…まだまだ忙しいのが続いてますよー


前に書いた三和出版の「オトコノコ倶楽部」も発売ですが、原稿描く予定でしたが、編集さんと〆切りのやりとりでの行き違いがあって間に合いませんでした。すいません
あと、数日あれば完成してたけど、再録を掲載することに

桜桃書房から03年に出たアンソロ「少年嗜好」に掲載された「遠く呼ぶ声の彼方」という原稿が載ってます。あと、今回載るはずだった原稿の1枚が載ってるはず


13日にロフトプラスワンで開催されるオトコノコ★ナイトには出ますよ


ふたけっとのことはまたあとで〜

ふたけっと

a2706988.jpgふたけっと用のコピー誌出来上がり
明日の6日にふたけ参加します

ふたけっとサークル名BlueMonday A03a

一人でやってるので開場してすぐは買い物してるかと思います(笑
だから焦ってサークルスペースに来なくても大丈夫ですが、ふたけ参加されたことある方ならご存知かと思いますが、昼過ぎにはほとんどのサークルで売り切れになるかと思いますので購入考えられてる方はご注意ください


てらめごアンソロの原稿やってますよー。うー肩がこる〜

頑張ってマス

ba2c1ccb.jpgどうもっス〜

こっちも掲示板も放置ですいませんです。現在「恥辱の鎖」の単行本作業とてらめごアンソロの原稿とふたけっとのコピー誌の同時進行でもの凄い状態です

ここ10年で一番働いてるんじゃないだろうか(笑

なにしろふたけは6日だし、他のもGW明けには渡さなきゃいけないので死ぬほどやってます〜


単行本の表紙はちなみにこんな感じの絵が入ります


掲示板もコメントの返事ものちほど落ち着いたらしますので、ちょっとお待ちください〜

livedoor プロフィール
DL販売


同人誌のダウンロード販売してます

アダルト電子コミック

DMMでもコミックと電子書籍販売してます

Recent Comments
楽天市場
記事検索