あけましておめでとうございます
 &
コミケお疲れ様でした
大晦日の日に新刊もないのにいらしてくださってありがとうございます

大晦日は帰って貰った日本酒飲んでクッキー食べてドラ焼き食べて入浴剤入れた風呂に入りました。飲み物は会場でいただきました

ホントに嬉しくて是非一人一人を私の家にお招きしてアナルに精液流し込みたいほど好きです(笑

そのあと私の自慢のパスタ料理を振る舞います

可愛い文鳥もいますよ(笑


お正月もそこそこに仕事しております。本当は旧年中に終わってなければいけなかった仕事なのですが、編集部が仕事始めまでになんとしても入稿しなければならないのでヒーヒーやってます。コミケで買った同人もまだ読んでません

それではファンの人のアナルにち○こ捩じ込んで中出し決める妄想しながら仕事に戻ります〜