とうとう二月になってしまいましたが、引きこもって仕事してます

いつもは昼飯を食いに表に出るのですが、今日のような寒くて雨とかだと家で済ませてしまったりするのでまったく人と会話しない日も。
したとしても「○○ください」「どうも」だけだったりしますが(笑

今は「コミック激ヤバ」の新ナイトメアの原稿やってますが、隔月連載だったのが今度から毎月連載になりました。昔のナイトメアも最初は読み切りだったのが、翌々月から連載になったので同じような連載の仕方に不思議な縁を感じますよ


あと、隔月で携帯配信の漫画の仕事きたりとなんだか凄く忙しくなりそうです。芸能ゴシップ誌やコンビニ誌の仕事がこれに入ってきたら一ヶ月のページ数で死にそうです。全部一人でやってるからなぁ

しかし、どの仕事も私が描きたいキャラは描けないのでストレス溜まりまくりですよ。私が描きたいキャラが一般の嗜好から外れてるのがアレですけど(笑