先日やっとヒーローズを見ました(テレビCMでヤッターとかやってたやつね)

テレビでもやってるけど、一話を見てからなんだかんだで見逃してたからレンタルで借りて見ました

一話見た限りだと前評判もあった所為もあるけど、いまひとつ展開がたるいなぁって思ってたが、二話の後半からがぜん面白くなってきた
つーか、あの不死身のチアガールはひどい運命だなぁ。まぁ不死身だからあんな展開が迫られるんだろうけど

面白いからまた続きを見よう。ちょうど見るのなくなってたから

ロストも見てたけど、シーズン1でやめちゃったしなぁ

先日まで見てたのはローマ。いやぁ、面白かった。シーズン2までしかないのがもったいない

歴史物好きなのもあるけど、登場人物もよく描かれてて魅力的だし、ドラマも面白いし、救いがない話も多くて良かったですよ

でも、人気はないみたいで地元のツタヤではどんどん奥に追いやられてたなぁ。ロストより奥にいっちゃったもん。ロストも各エピソードは面白いけど、この先話が破綻しそうなのは最初からわかるしな

ローマは登場人物のその後が気になるのもあるけど、共和制から帝政に移る一番面白いとこだしこの先ローマ自体がグダグダになっていくのでシーズン2で終わってよかったのかもなぁ