ずいぶんとほったらかしですいません
ずーっと家で仕事してると特に話題もなくって、あとで書こうと思ってるまま何日も放置してしまいました


ところで、いいお知らせと悪いお知らせがあります

まずはいいお知らせから

激ヤバで連載してる新ナイトメアこと「恥辱の鎖」ですけど、まだまだ連載続けられそうです
最初内心では単行本一冊分続けられればいいと思ってたんですが(エロ漫画で単行本何冊も続けられるのは売れ行きや反応が結構良くないと難しいです)少なくとも二冊分には出来そうです
編集さんには感謝で、それに応えるには売れ行きがいいように良い作品を描くしかないので頑張ります


次に悪いお知らせを

激ヤバが雑誌ではなくてアンソロジーになります
本来今月発売だったんですが、その調整で来月の10月発売になります

雑誌からアンソロになるのはその雑誌自体の体力がなくなってる状態なので、なんとか続いて欲しいと祈るばかりです


なかなか厳しい状態が続いてますけど、漫画に対しての気持ちは充実してますしロートル作家の底ぢからを見せるのはこれからでしょうし只では死にませんよ。喘いで喘いで戦っていきます